FujifilmXmasイルミネーション撮影会で撮影した写真のカレンダーが届いた!

0
775

FUJIFILMのカレンダー

昨日、FUJIFILMからメール便で

カレンダーが届きました。

FUJIFILMのカレンダー

それは
富士フィルムイルミネーション撮影会に参加してみた
の時に撮影した写真をカレンダーにしたものでした。
そういえば、イベントでFUJIFILMの方が
「写真講評会で差し出した1枚を
カレンダーにします。」
と言っていたような気が。

FUJIFILMのカレンダー

講評会でスクリーンに表示された写真が
メイン画像になり、右下に名前が入ってました。

FUJIFILMのカレンダー

私が選んだのはこの1枚です。
背景のオレンジのボケ感と
カラフルな葉っぱが印象的でした。
FUJIFILMのカレンダー
卓上カレンダーとして
机に飾っておこうと思います。

FUJIFILMのカレンダー

来週はFUJIFILMのXセミナー
X-E2で撮る女性ポートレート-ステップアップ講座
に参加する予定です。
スナップ写真だけでなく
ポートレートの腕も磨きたいですね。
FUJIFILM X-E2本体 ブラック

FUJINON F XF23mmF1.4R

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください