MOS BURGERの「モスとミスドとりかえっこ」を食べてみた。

2
85


モスバーガーのメニュー【ぐるぐるチョリソ】を食べてみました。モスバーガーの看板に「モスとミスドとりかえっこ」と書いてあり、なんの事か気になって店の中へ。

バンズがドーナツになっているらしく、【モスのフレンチクルーラー】というシリーズのようです。フレンチクルーラーには『ぐるぐるチョリソ』と『ベリーショコラ』の2種類があります。



ぐるぐるチョリソのトマト抜きを注文しました。トマトは嫌いではないのですがハンバーガーに挟んであるトマトは噛むとトマトの汁が垂れるので、トマト抜きにして注文してます。
ぐるぐるチョリソの具はウインナーとキャベツです。それらがドーナツでサンドされてます。不思議な見た目です。

食べてみた感想は、すいません。正直「不味い」でした。約2年間ダーフク.comで【食べてみたシリーズ】の記事を書いてきましたが、ほんとにまずかったです。

不味い理由としては、ウインナーは温かいのですが挟んであるドーナツが冷たかったのです。

一口噛んだ時にヒヤッと冷たかったので、ウインナーが冷えているんだと勘違いしました。ドーナツとこの具は相性が良くなかったです。

ドーナツでハンバーガーの具を挟むという発想は良いと思いますが、少なくとも美味しいものに仕上げて欲しいものですね。

ドーナツを穴だけ残して食べる方法 越境する学問

2 コメント

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください