カセット式コーヒーメーカー「イタリーカップ」を使ってみた

0
803

いつも利用しているレンタルオフィスのシェアル虎ノ門にカセット式のコーヒーメーカーが設置されたので使ってみました。

サイズは大きめでウォーターサーバーと同じくらいです。



コーヒーのカセットは受付にて1個100円で販売してます。



プラスチックの容器にコーヒーの粉が凝縮されてます。



コーヒーメーカーの取っ手を引いてカセットをセットします。



味は全部で6種類

  • エスプレッソ
  • カフェ・アメリカーノ
  • カフェラテ
  • カフェ・チョコ
  • カフェモカ
  • ココア

ボタンを押すとコーヒーが出てきます。音は静かな方だと思います。



カフェチョコを飲んでみました。量は半分くらいです。チョット少なめに感じますがコクの深い味と香りが楽しめます。

次回はカフェモカを飲んでみたいと思います!

デロンギ 全自動コーヒーマシン

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください