iPad Air2が届いたので開封レビュー

0
814


iPad Air2をアップルオンラインストアで予約してから数日経過し、ようやく配送が完了。注文したのはGoldのWi-Fi 64GB。
早速開封してみたいと思います。



いつもながらシンプルな中身。ゴチャゴチャしてなくて地味にありがたいですね。



iPad Airのフィルムを剥がし、付属のLightningケーブルとUSB充電接続器だけ取り出しました。



重量を測ってみました。439g



TouchIDが付いているようですが多分使用しないと思います。



ホームボタン。中央の四角いマークはありません。



正面のカメラ



iPadAir2にはカバーをつけるので、せっかくのGoldカラーも人目に触れることはなさそうです。



背面のボタンとカメラ。小さな穴はマイクです。



ボリュームのボタン



ほんのチョットしか出っ張りがありません。



背面のカメラとマイク。



ボリュームのボタンの上にも小さな穴が空いてます。これは何の穴でしょうか!?


充電ケーブルの差込口の両脇にはスピーカーが一列に並んでます。



次回は母親向けのセットアップと保護フィルム、カバーをつけようと思います。

【関連記事】
iPadAir2を予約。出荷日と配送予定日は?

ELECOM iPad Air 2 シェルカバー

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください