Amazonのオリジナル小物いれレビュー

0
826

バッグの中ががさばらないように、小物類をまとめられるちょうどよいサイズのケースを探していたところ、Amazonに評価の高いガジェットケースを発見。

値段も手頃なのでAmazonベーシックキャリングケース
を購入してみました。カラーはブラックのみです。



ケースの中央下に【amazon basics】というロゴが入ってます。



チャック部分にも同様に【amazon basics】のロゴ



ケース裏部分には紙のような薄いものを入れて置けるようになってます。



ケースを開けるとこんな感じになってます。



上段下段に収納スペースが別れてます。

ネットの収納部分をめくると、その裏にも更に収納口が有りました。


何かを引っ掛けられるようなクリップも付いてます。



バッグの中を繁雑にさせる小物を収納してみたいと思います。
・ipod
・ケータイ
・Pocket WiFi
・レンズペン
・予備バッテリー
・SDカード
・フラッシュメモリー
・SDカードリーダー



こんな感じで収納出来ました。



予備バッテリーはやや厚めなので上段ネット部分に収納



レンズペンはこんな感じで収納



Pocket WiFi、iPod、ケータイも無駄なく収納出来ました。



SDカードやフラッシュメモリは小さめのネット部分に収納できます。


キレイに小物をまとめたい人や旅行などお出かけの時などに活躍するアイテムになりそうですね。

Amazonベーシックキャリングケース

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください