二郎インスパイア系『公』の焼きラーメンを食べてみた

0
841

東京タワー付近の交差点【飯倉交差点】にあるラーメン屋『公』

いつもこの店でオーダーするのは「小ラーメン野菜マシマシ」

「小ラーメン」と言っても、普通のラーメン屋の並盛りかちょっと大盛り位のボリュームが有ります。
今日は『焼きラーメン』を食べてみました。

値段は900円

チョット高め。

券売機にて食券を購入



焼きラーメン(野菜マシマシ)です。



麺、下にたまったスープ、具をかき混ぜる前に唐辛子と胡椒をタップリかけます。



よくかき混ぜた状態。
とてもジャンキーな食べ物になりました。



麺は焼いてあるのでチョイ固めです。
食べごたえがある太麺。



スープのない油麺とは違い、油っぽさは感じません。
見た目よりアッサリしているので、あまり重くなりません。
野菜マシマシくらいのボリュームで調度良い位です。



麺と具を食べ終わった後の状態
スープが多少残ります。


コスパを考えると焼きラーメンよりも小ラーメン小豚(750円)の方が良い気がします。

値段が高いのは麺を茹でた後、焼かなければならないので一手間かかるのが原因かもしれませんね。

ガッツリ食べたい方はラーメン野菜マシマシをオススメしますよ!

人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください