六本木ヒルズのつけ麺屋TETSUを食ってみた

0
723

Roppongi TETSU Ramen

Google アドセンスオフラインイベントに参加したついでに
六本木ヒルズのつけ麺屋TETSUのつけ麺を食べてみました。

六本木ヒルズはお店が沢山あるので探すのに一苦労
やっと見つけました(^_^;)

Roppongi TETSU Ramen 13

券売機にて選択

Roppongi TETSU Ramen 1

店内の様子

Roppongi TETSU Ramen 5

調味料類

Roppongi TETSU Ramen 3

麺を食べ終わったあとに(かつおだし)を入れると
スープを最後まで美味しくいただけます。

Roppongi TETSU Ramen 4

サイドメニュー表
追加でオーダーできます。

Roppongi TETSU Ramen 2

つけ麺(大盛り)を注文

Roppongi TETSU Ramen 6

TETSU特製濃厚魚介系スープ
濃い目です

Roppongi TETSU Ramen 8

スープに良く絡む縮れ麺

Roppongi TETSU Ramen 7

スープがギトっとしてるので
麺に良く絡み、食べごたえがあります。

Roppongi TETSU Ramen 9

スープの中に入っている肉

Roppongi TETSU Ramen 11

シールがめくれてますが
『揚げたまねぎ』と書かれてます。
コレを入れると香ばしくサクサクした食感が楽しめます。

Roppongi TETSU Ramen 10

麺を食べ終わったあとはテーブルにおいてあるかつおだしと
胡椒、揚げたまねぎを入れてば美味しいスープの出来上がり。

Roppongi TETSU Ramen 12

味は三田製麺所系に似てます。
大盛りでオーダーしましたが、普通盛りのボリュームの様に感じました。
六本木でつけ麺を食べるとしたら
三田製麺所に行くかな~(゚д゚)。
三田製麺所の記事はこちらをどうぞ。
有楽町のオススメつけ麺【三田製麺所】

恵比寿にある魚介系スープのつけ麺【三田製麺所】


コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください