スポーツ用に安価な防水デジタル腕時計を購入

0
916


運動嫌いだった私が、とうとう重い腰を上げスポーツジムに通うことを決意。
「絶対に運動はしないだろう。。。」と思ってました。
しかし、1日10時間以上座りっぱなしの生活を続けていては、取り返しのつかない事態になるだろう。密かに危機感を覚え、最低限の運動をしようとジムに行くことにしました。

激しい運動はしないですが防水でストップウォッチ機能も付いている時計は無いかなと探していた所、コスパの良い腕時計を見つけました。
CASIOの防水デジタル腕時計です。


ストップウォッチモード。



アラームモードもあります。



大きさもちょうどよく、視覚性もGood!一応、100M防水っぽいです。そんなに潜ることは無いですが。。


いつまで続くか分かりませんが、できるだけ頑張ろうと思います!

[カシオ]casio 腕時計 スタンダードデジタルウォッチ

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください