GR新製品体験 オフ会に参加してみた。番外編

0
718

Ricoh GR photo 2 2
『GR新製品体験オフ会に参加してみた』の最終回の記事です。

今回は番外編ということで
会場の雰囲気をチョットだけお伝えしたいと思います。

会場にはGXRユーザーが数多くいらっしゃってました。
GRとGXRの使い分けで悩む方も
確かに、悩みますよね~(^_^;)
Ricoh GR photo 6
GRDオリジナルストラップを発見。
ちらっと耳にした情報では
RING CUBEにあるとか無いとか。

Ricoh GR photo 2
GRオリジナル腕時計

Ricoh GR photo 11
食べ物、飲み物が置いてありましたが
ほとんど食べる方はいなかった様子。
食ってる場合じゃない!?

Ricoh GR photo 8
【35mmクロップモード】の写真が1枚だけ有りました。
もちろんノートリミングです。



こちらが普通に撮影した写真



GRトークライブの告知
東京は5月11日(土)にTABLOIDで行われます。
Ricoh GR photo 4

鈴木光雄氏によるGR公開ワークショップ
同日に行われます。
内容の濃い一日になりそうです。

Ricoh GR photo 5

RICOHのGR関連非売品オリジナルグッツがもらえるジャンケン大会
私は一発KO(:_;)残念!
Ricoh GR photo 3
以上です。
今か今かとGRの発売を心待ちにしてます。
早く使ってみたいです(^^♪
過去の記事
GR新製品体験 オフ会に参加してみた。その3
GR新製品体験 オフ会に参加してみた。その2
GR新製品体験 オフ会に参加してみた。その1

// ]]>

// ]]>

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください