神谷町のラーメン屋【鶏そば雄(TAKE)】の鶏白湯ラーメンを食べてみた

0
635


会社の近くにラーメン屋がオープンしたので行ってみました。
東京鶏そば【雄】というお店です
住所:東京都港区東麻布1-3-7

大きな地図で見る

外食は牛丼屋かラーメン屋(つけ麺)しか行かない私にとっては
行かないわけにはいきませんね~^^;
Kamiya cho Ramen 6

都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩7分
日比谷線 神谷町駅 徒歩7分 の所にあります。

Kamiya cho Ramen 8

東京タワーから歩いて3分くらいの距離です。
オープン当日に行ったので花が飾ってありました。

Kamiya cho Ramen 7

カウンターの前にあるチャーシュー
インパクトがあります。

Kamiya cho Ramen 3

いきよいよくラーメンの湯切りを行います

Kamiya cho Ramen 4

鶏そば(鶏白湯ラーメン)750円です

Kamiya cho Ramen 5
食べてみた感想
味が上品すぎて『こってりギトギトスープの太くてコシが強い麺
が好きな自分にとっては、ちょっともの足りないラーメンでした。
しかし、あっさりスープが好きな方は
シックリ来るラーメンだと思います。
鶏白湯ラーメン独特のトロミのあるスープも印象的でした。
東京タワーに観光に来た際は食べてみると良いかもしれません。
ガッツリ食べたい方はこちらの二郎系ラーメン屋をおすすめします。
東京タワー付近にある二郎っぽいラーメン屋【公】

// ]]>

// ]]>

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください