池袋大勝軒のラーメンがコンビニで売ってたので食ってみた

0
615


私はつけ麺が好きなので

  • 大勝軒
  • 武蔵
  • やすべぇ

などのお店によく足を運びます。

その中でも大勝軒の魚介スープと太麺が大好きです。

コンビニに立ち寄ると「池袋大勝軒のあの有名な方」
がパッケージになっており目に止まりました。
早速購入

柚子胡椒と合うらしい

このカップラーメン一食あたりのカロリーは431Kcal
他のカップ麺と比較して少々低めだと思います。

中身は

  • スープ2袋
  • かやく
  • スパイス



熱湯5分待ち


粉末スープを入れます

液体スープを蓋の上に載せ待ちます。




液体スープを入れます
パッケージには【大盛り中華そば】と表記してありましたが
普通盛りの様な気がします。



スパイスも入れてみます。

早速食べてみました。

店舗で食べる味よりも薄め

濃厚な魚介スープを期待してましたが

インスタント麺であの味を再現するのは

やはり難しそうです。

麺だけでも
太くて縮れていればよかったなーと思いました。


コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください