WordPressのバージョンを4にアップグレードしてみた

0
635

WordPressをバージョン4にアップグレードしてみました。

アップグレードする前にWordpressフォーラムにてバグやエラーがないかどうか確認してみたところ、重大なトラブル等は発生していないようなので、この度Wordpressのアップグレードに踏み切りました。

念のため、BackWpupにてコンテンツを全てバックアップしておきます。



Wordpressをバージョンアップする前にプラグインを更新。



【いますぐ更新】をクリックします。



正常にアップグレードされたようです。ログインし直します。



ようこそ画面が表示されました。


細かなところは検証してませんが、パッと見た感じエラーは起こっていないようです。プラグインも正常に動作してました。

数ヶ月様子をみて、使い心地などをレポートしたいと思います!

WordPress徹底入門マスター

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください