高級ドリップコーヒーのUCC一杯工房を飲んでみた

0
714



ちょっと贅沢なドリップコーヒーを飲んでみました。
UCCの一杯工房
味は3種類
■すっきり仕立て
■深いコク仕立て
■まろやか仕立て



専用のフィルターがついてます。
大いのでカップも大きいほうがよさそうです。



パッケージに切り口が ついていますが
コーヒーの粉がパンパンに入っているので
飛び出さないようにハサミで切ったほうがよさそうです。



ドバっと入れます。



お湯を注ぐ前から薫りが漂います。



薫りを楽しみながら
コーヒーの雫が滴り落ちるのを待ちます。

デスク周りがコーヒーの薫りに包まれます



私は味に鈍感なので、よくわかりませんが
いつも飲んでいるブラックコーヒーよりも
濃いような気がします。
味よりも薫りが素晴らしいと思います。
ちょっと贅沢な一時を味わってみてはいかがでしょうか。

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください