起業する

0
728

ダーフク、起業する。
今まで、『起業しよう!』なんて考えたこともない。
新しいサービスを自ら生み出し、そのサービスを世の中に発信する。
そんな事出来るわけがないと思ったいたし、たとえ思ったとしても行動に移すなんて思ってもいなかった。

しかし、
「今、自分がやりたいことを実行に移し
その規模を大きくしていったら結果的に”起業する”という事になるのではないか。」
そう思ったのだ。



成功するか失敗するか分からない。
しかし、何も行動を起こさないわけにはいかない。
ToDoリストは山のようにありそうだが1つ1つこなしていきたい。
まずはサービスを公開させることに全力を尽くす。

絶対成功 「好きなこと」で起業できる

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください