RICOH GR Digital Ⅳ試し撮り(夜間編)レビュー

0
788

前回のGR Digital Ⅳ試し撮り(昼間編)の続きです。
今回は夜の19時頃、都内をGR Digital Ⅳにて撮影したものです。
ご参考にどうぞ。
写真をクリックすると大きな画面でご覧いただけます

実際は、あたりは真っ暗なのですが
青空の様に写ってます。
これはこれで面白いので結果オーライということで

ブリーチバイパスを使うと
暗がりの直線的な建物が
サイバーチックに撮影できます。

鉄柱がまるでアルミのようです。

物件写真のつもりで

怪しく光る教会風の建物

花屋

飲食店

iPhone5の発表で賑わっている
アップルストア銀座

アップルストアのエレベーターにて



アップルストア3Fのシアター



銀座の大通り



串揚げ屋



自分の足

天井



カメラ一つで作品の様に撮影できる印象を受けます
自宅のモニターで撮影した写真を見た時に
「おーっ」っとなりました。
カメラが小さく軽いので散歩中でもじゃまにならず
撮りたい時にパシャパシャとれるのでいいですね。
GR Digital Ⅳは面白く使いやすいカメラだと思います。
よろしければ昼間と休日の散歩(スナップ写真)も参考にどうぞ
GR Digital Ⅳ試し撮り(昼間編)
GR Digital Ⅳ試し撮り(休日の散歩編)




コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください