10月1日 東京駅リニューアルの様子を見に行く

0
635


平成24年10月1日東京駅がリニューアルされたみたいなので
どんな様子か、見に行って来ました。

東京駅の前は人がたくさんです。

行列ができてました。

内覧会もやっている様子(招待者のみ)

新丸ビルのテラスから東京駅の写真が綺麗に取れそうなので
早速中へ

インテリアが面白いので
良い被写体になります。

飲食店に陳列してあるお酒や小道具も面白いですね。

家具も高級感が漂います。

「只今支度中です。」の看板

飲食店

ラーメンを食べているドラゴンの人形


新丸ビルのテラスに出てみます。

写真撮影に集中している様子です。



東京駅にカメラを向けます



自分も写真がすきなだけに
みんな、どんなカメラを使っているのか
気になります。



東京駅って大きいですねー

団体御一行様です




みなさんも、カメラを持って東京駅を撮影しよう!
(パシャリ)


コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください