iCloudが新しくなった!【iOS7】

0
646

Icloud
待望のiOS7へのアップデートに伴い
ブラウザのiCloudも一新されました。

iCloud.comにアクセスすると
ログイン画面が表示されます。
AppleIDでログインします。

Icloud 3
見た目はiOS7と同じフラットデザイン
光沢がなく、グラデーションを使用してます。

Icloud 4

メールを立ち上げると
すごくシンプルなデザインに驚きます。
読込は若干早くなった気がします。
Icloud 5

Appleのデバイスをなくした時に役立つ
“iPhoneを探す”機能
iPhoneで無くでもiPadやMacBookでも
ネットワークに繋がっていれば探せます。

Icloud 7
サインインすると自動でデバイスを探し始めます。

Icloud 8
画面上から持っているデバイスを選択
オフラインかオフラインかが確認できます。

Icloud 9
オンラインのものに関しては
現在地を確認できます。
・サウンドを再生
・紛失モード
・iPodを消去
のオプションメニューを選択できます。

Icloud 2

今後もAppleの躍進は止まらないですね〜
期待してます!!



前の記事ダーフク.com500記事達成!
次の記事AmazonsPublisherの使い方
栃木県日光市出身。O型の水瓶座。都内のWEBクローラー開発会社に勤務。 WEBの設計〜デザイン、WEBアプリ作成、SEO、広告出稿関連業務、写真係を担当。 2012年から始めたブログ(ダーフク.com)にて記事掲載用の写真を撮影するために購入した単焦点コンパクトデジタルカメラRICOH GR Digital Ⅳにハマる。それ以来、ブログ上でカメラに関する記事を書き始め、現在に至る。

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください