【GRスナップ】神谷町〜秋葉原まで夜散歩(神谷町近辺)

0
711

いつも通り地下鉄に乗って帰ろうとしたところ

電車トラブルが発生し、運転開始の見通しが立たず。

経験上、1時間30〜2時間停車する雰囲気だったので

神谷町〜秋葉原まで歩いて帰ることにしました。



けっこう距離はあるように思えますが
普通に歩けば2時間ほどで秋葉原に着きます。



せっかくなのでGRでスナップを撮影しながら
帰ることにしました。
設定は適当なので、たまにブレブレで撮れることも(^_^;)



霞ヶ関の前辺りです。



このへんの建物は広大な敷地に
ドーンとそびえ立ってます。



高級車が出入り



なかなか味のある造り



建物のシルエットもカッコイイ



霞ヶ関から皇居の方へ向かいます



道路は片道2車線で広々してますが
車の通りは少ない模様



【GRスナップ】神谷町〜秋葉原まで夜散歩(その2)
に続く

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください