速いってレベルじゃない!!Appleの修理サポート(その1)

0
630

2011年の春モデルiMac27インチの1TBモデルに限り、ある条件下(詳しい内容は公開なし)でHDDがクラッシュするというAppleの報告を知り、修理サポートを受けました。
もちろん、修理費は無料。
ビックリしたのが修理に出してから手元に届くまでのスピードです。

日曜日にクロネコヤマトのデリバリーパックサービスで出荷して

その2日後の火曜日にMacが帰宅しました。

Appleのページから、修理状況が確認できるのですが

なんと、24時間以内に製品の受領、修理、出荷まで行なっているみたいです。

速いですね〜。

無事に製品が届きました。
足の部分も包装されてます。



クリアファイルと同梱物(電源ケーブル)がくっついてます。



ちょっと、クリアファイルに入っている書類の内容が気になります。



でっかいダンボールに入った状態で渡されなくてホッとしました。
速いってレベルじゃない!!Appleの修理サポート(その2)』に続きます

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください