エースコックの鬼辛(激辛)焼きそばを食べてみた

0
866

『カップ焼きそばに激辛スパイスを入れすぎた件』という商品名。コンビニ行ってみたところ、この面白いタイトルの焼きそばを発見。辛口の食べ物は好きなので早速試してみることにしました。

1食あたり、559kcal

激辛スパイスの他に、ソースとかやくが入ってます。



ソースはお湯を注いだ後、カップの上に乗せて温めておきます。

ジェット湯切りタイプです。



ソースを麺にかき混ぜたあと、激辛スパイスを乗せました。けっこう量が多いですね。



かき混ぜて激辛スパイスを麺になじませました。



写真だとあまり辛そうではないですが、実際は口から火を噴くほど辛かったです。



ビックリするくらい辛かったので、食べる前には水を用意しておいたほうが安全ですね。辛いもの好きは是非、チャレンジしてみて下さい。

ぺヤング 激辛やきそば 118g×18個

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください