Kindle2013の3Gモデル開封レビュー

2
1059

Kindle2013 3G
1ヶ月近く前に予約しておいたKindle3Gモデルが
ようやく到着しました。

3GかWi-Fi版どちらを買うか
いろんなサイトの情報を比較して迷いましたが
Kindle Paperwhite 3G(ニューモデル)
に決めました
3G版はWi-Fiがつながらない環境でも
いつでも何処でもKindleストアから
気に入った本をダウンロード出来るからです。
ちょっと値段が高くても
利便性が良い方がイイですね。
【11月12日必着※指定日前のお届け厳禁】
というラベルが貼られてました。
必ずお届け日は守れということですね。
Kindle2013 3G 1
アマゾンからの配送ということで
いつもの茶色のダンボールが来ると思ってましたが
なんと、ブラックの箱でした(゚д゚)!

Kindle2013 3G 2
普通のダンボールのように
引っ張ると開封出来ます。

Kindle2013 3G 3
中を開けると、こんなかんじです。
Appleはもっとギッチギチに入ってますが
Kindleはスペースにゆとりがある感じで
出しやすいです。

Kindle2013 3G 4
製品の中身は
マイクロUSBと
説明書、本体

Kindle2013 3G 5
マイクロUSB
色は黒です。

Kindle2013 3G 6
説明書その1

Kindle2013 3G 7
説明書その2

Kindle2013 3G 8
左が電源ボタン
右側がマイクロUSB接続部

Kindle2013 3G 9
後ろはアマゾンのロゴ

Kindle2013 3G 10
薄さは鉛筆くらいでしょうか。

Kindle2013 3G 13
表面はラバー加工されていて
滑りにくくなってます。
持った感触はGoodです。

Kindle2013 3G 18
表面にシールが張ってあると思いきや
既に起動しあったんですね(^_^;)

Kindle2013 3G 11
電源ボタンを押すと
起動します。

Kindle2013 3G 12
3GモデルですがWi-Fi接続を促されます。

Kindle2013 3G 14
キーボードはiOSライクで
操作しやすいです。

Kindle2013 3G 15
Kindleの使い方のナビゲーションが開始されます。
画面の指示に従えば基本操作が学べます。

Kindle2013 3G 17

ここ最近はカメラ(X-E2)に夢中だったので
すっかり、予約しておいたKindleのことを
忘れていました。
通勤時はKindleで読書しようと思いまーす。

2 コメント

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください