明治のプロテインダイエットを一ヶ月試してみるぜ!

0
681

Protein diet Meiji
Wi-Fi体重計を買ったら是非やってみたいことがありました。
『1ヶ月プロテインダイエットをやったら
どれだけ痩せることが出来るのか。

テレビ番組で太めの人がダイエットにチャレンジして
見事、ダイエット成功後のBefore、Afterの痩せっぷりの変化は
見ていて面白いです。
ただ、自分の主観ですが
太っている人が標準体重になるのはカンタンなのではないか。
と思うのです。
1日の摂取カロリーを2000kcal位にすれば
自然に標準体型になるはず?と思います。
しかし、太っている人が痩せるよりも
標準体型の人が痩せる方が、多分難しいはず。
私の場合
身長:173cm
体重:61kg
体脂肪率:17%
BMI:20
なので至って標準の体型
実験的に1ヶ月間プロテインダイエットミックス
飲んでみて、どれ位痩せるのか試してみることにしました。

Protein diet Meiji 2
箱を開けた状態

Protein diet Meiji 4
7つの味が入ってます。
1週間、毎日違う味が楽しめるということでしょうかね。

Protein diet Meiji 5
味毎に微妙に内容成分が異なるようです。

Protein diet Meiji 3
牛乳と粉を混ぜるためにDHCのシェーカーコップ
同時に購入。
プロテインダイエットはmeijiですが
シェイカーの容器はDHCです。

Protein diet Meiji 6
最初に牛乳から入れます。

Protein diet Meiji 7
200ml注ぎます。

Protein diet Meiji 8
適当にキャラメル味をチョイス。

Protein diet Meiji 9
普通の粉です。

Protein diet Meiji 10
シェイカーに粉を入れ
フタをしっかり閉めます。

Protein diet Meiji 11
思いっきりシャカシャカしました。

Protein diet Meiji1

飲んだ感じは
ちょっと粉っぽいです。
ジムに通っていた時に飲んだ、SAVASのプロテインは
オレンジジュースやコーヒー牛乳で割っても
不味くて苦痛でしたが、meijiのプロテインダイエットは
ちょっと粉っぽさを感じますが
美味しく飲めます。
飲み干す時間は10秒とかかりません。
呆気無く晩飯終了です。
Protein diet Meiji 14

実際どれ位痩せるのかわかりませんが
1周間毎にレビューしていこうと思います。

// ]]>

// ]]>

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください