GRで犬を散歩しながらスナップ写真を撮ってみた(その1)

2
1152

GRスナップ写真
犬を散歩しながらGRで写真を撮ってみた。

非常に天気が良く夏日でした。

GR Snap Photo 9

通りすがりの地蔵
お賽銭があったとは気づかなかった。
GR Snap Photo 2
杉並木街道

GR Snap Photo 4
犬は水が流れてるところを歩く

GR Snap Photo 3
池を見ると興奮する

GR Snap photo1
水浴びをしたくてしょうがない

GR Snap photo 3
茂みの中に入ってみた。

GR Snap Photo2
歩いて行くと低いトンネルを発見
地元の人でも多分、ココを通る人はいなさそう。

GR Snap Photo1

コントラストがはっきりしていて
輪郭の強調された写真にGRらしさを感じます。
GRで犬を散歩しながらスナップ写真を撮ってみた(その2)
に続く

過去のGRで犬と一緒にお散歩記事
GRで犬を散歩しながらスナップ写真を撮ってみた(その4)
GRで犬を散歩しながらスナップ写真を撮ってみた(その3)
GRで犬を散歩しながらスナップ写真を撮ってみた(その2)
GRで犬を散歩しながらスナップ写真を撮ってみた(その1)

2 コメント

    • こんばんは!
      ダーフクです(^^)!
      全てJpeg撮って出しですよー!

      RAWだと容量が増えてしまい、管理が大変なので。。
      JPGでもいい感じに撮れます!

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください