ケンタッキーの揚げ出しチキンを食べてみた

0
743

Kentucky Agedashi chicken
渋谷の通りを歩いていた時

ウマそうな広告に影響され、普段は決して入ることのない
ケンタッキーに立ち寄ってみた。

Kentucky Agedashi chicken 1
注文したのは新メニューの
揚げ出しチキン

Kentucky Agedashi chicken 2
ころもは、非常に厚めでとても固い
バリバリっと噛み砕いて食べます。
口の中が切れるくらいに硬いです。
こんなに食べにくかったけ^^;?

Kentucky Agedashi chicken 3
中に骨が入っているのを忘れてました^^;
骨を固いころもと一緒にガリット噛んでしまいました。
慣れないものは注意して食べなきゃダメですね(^_^;)
意外と骨の部分ところもの部分が多く占めており
肝心の肉はあまり無い印象。

Kentucky Agedashi chicken 4
口の中が油まみれになるので
ドリンクは欠かせないですね(^_^;)

Kentucky Agedashi chicken 5

当分フライドチキンは食べないと思います。
ハンバーガーのほうがいいかな〜♪
と思うレビューでした。

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください