無印の週間スケジュール帳レビュー

0
654

今更ですがウィークリースケジュール帳を購入しました

今まで、スケジュール管理はMacのiCalだけでした。しかし最近になってスケジュールを紙に書いて管理することが多くなりました。

紙がたくさん増えて「いつ何をするか」のメモ書きが繁雑になりました。

なのでノート一冊で管理できるスケジュール帳を購入し今後の予定や目標を一元化しようと思い、購入しました。

購入したスケジュール帳は無印の【マンスリー + ウィークリー ノート】です。

サイズはB6です。



マンスリーの書き込み。
表紙は2014.9と表記してありますが8月開始です。
祝祭日にカラーが付いてないので注意!(買った後で気が付きました。。)



ウィークリーの書き込み欄



スッと開きやすい!



ノートの後ろの部分は方眼紙になっており、メモ帳として利用できます。


メモを挟む部分も付いてます。


大きすぎず、小さすぎず程よい大きさのB6サイズ。スケジュール帳で1年を過ごしてみようと思います。

2015年スケジュール帳 夏目友人帳

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください