Grecoのギターピック滑り止めシールG-GRIPレビュー

0
771

GuitarPick

ギターのSNSでこのシールの存在に気付き
なかなか評判が良いとの事だったので試してみました。

楽器屋で購入したGRECO G-GRIP
というシール
16枚入りです。
GuitarPick16

製品裏側に説明書きが書いてあります。
裏面のシールを剥がしてピックにペタッと貼るだけです。
GuitarPick15

このピックに貼ってみたいと思います。
GuitarPick17

ピックは小さめのピックですがピッタリ貼れました。
GuitarPick13

裏から見た状態。
シール面がはみ出してません。
GuitarPick12

裏表両面に貼ってみました。
シールは若干の厚みはありますが
ギターの演奏に差し支えない程の厚みです。
GuitarPick9

実際に持ってみるとシール面がザラザラしており
この摩擦でピックが汗などで滑りにくくなります。
両面に貼るとピックの位置の移動が片手では難しいくらい
滑りにくくなります。
GuitarPick7

シールを貼って1週間経過した画像
シールの摩擦部分が徐々になくなります。
ピックが透けて見える状態に。
ザラザラ感がなくなり、シールのベトッとした感触になります。
このベトッとした感じでまだ滑り止めになってます(^_^;)
GuitarPick1
他のピックにも貼ってみました。
自分が持ってるピックの中でも最も小さいサイズのピック
ピッタリ貼れます。
GuitarPick6

裏から見てもはみ出してません。
GuitarPick5

シールが沢山あるので
ピックが複数あっても十分貼れます。
GuitarPick2

手に汗をかきやすい方や、ピックをしっかり指に固定したい方は
試してみてください(^^)
かなり安定します。

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください