テリー伊藤兄の卵焼き屋【丸武】@築地

2
1606


テリー伊藤の兄の経営する卵焼きで有名な
『丸武』に行ってみました。
週末だからでしょうか、築地のお店は
沢山の人で賑わってました。

丸武の卵焼き屋では
立ち食いできるお試し100円卵焼きもあります。

おみやげ用に卵焼きを買ってみました。
おねだんは大きいのが600円、小さいのが300円位です。


小さい方の卵焼きです。

すごくしっとりしてます。
甘口です。

今度は大きいサイズの卵焼きの箱です。


良い色してます。


しっとりジューシーな卵焼きです(*´ω`*)

築地に来た時は
美味しそうなお店が沢山あるので
何を食べるか、何を買って帰ろうか
非常に悩みます。
卵焼きは、好き嫌いが少なく
持って帰るのにもがさばらないので
お土産としては調度よいかもしれませんね。

フォア ふっ素加工 IH対応 玉子焼

「いい人」をやめると、ハッピーになる(テリー伊藤著)

2 コメント

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください