CPプラスで会った人

0
805

CPプラス FUJIFILMブースにて

CPプラスのFUJIFILMXプリントブースに飾られている

写真を眺めていました。

その時

「ダーフクさん?」と声を掛けられました。

声がした方を見ると、なんと

FUJIFILM ポートレート撮影会でお会いした人でした!
CPプラス FUJIFILMブースにて

セミナーには親子で参加しており

仲の良い様子がとても微笑ましかったです(^^)

親子で共通の趣味があるなんて

ちょっと、うらやましく思えました。

私の父はマラソンと山登り。母は花いじり

自分はPCとギター、カメラ。

趣味が全く合いませんでしたので(^_^;)

CPプラス FUJIFILMブースにて

Xプリントコーナーには
その方が撮影した写真が飾られてました。
なんと
『X-E2を借りた2週間の期間で撮影しました。
との事。
FUJIFILMではXシリーズ2週間貸し出しセミナーを行っている。
その短期間で、この瞬間を切り取れるセンスとカメラを扱う技術力、習得力。
すごい才能の持ち主である。
格子状の模様をした地面、薄暗い空間
奥に映る男性の足。アンダーな雰囲気。
この露出感がイイ。
なんともグッと来る作品である。

CPプラス FUJIFILMブースにて

私の方は11月からX-E2を使って写真撮影しているが
展示会で採用されるような写真は1枚も撮れていない(=o=;)

CPプラス会場近くの観覧車

親子揃って素晴らしい写真の技術、センスを持っている。
私も、もっと腕を上げねば。。。
【CPプラス2014の記事一覧】
CPプラス2014会場内の様子(その1)
2014CPプラス会場の様子(その2)
CPプラス2014富士フィルムブースにて
FUJIFILM開発者によるトークショー
X-T1のファインダー性能について
X-T1のファインダー情報表示について
X−T1の高感度性能について
CPプラスで会った人
X-E2のファインダーがX−T1と同じ表示タイムラグになる!?
SIGMA dpシリーズQuattro【気になるAPSCコンデジ】
SIGMA QuattroとGRを比較してみた
ハッセルブラッドのカメラ

FUJIFILM X-E2本体 ブラック

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください