GR体感&トークライブのワークショップに参加してみた(番外編)

0
727

RICOH GR
GR体感&トークライブのワークショップに参加してみたシリーズ
の最終回です。

今回はワークショップの番外編
ちょっと記事を書き足します。

体験撮影で使用したGRと一緒に
借りてたバッグも返却しようとしたところ、
『バッグは差し上げます』と会場担当者から言われました。
まじっすか!?
と思いつつ、ありがたくいただきました(^^)

RICOH GR 1

レンズやボディーがすっぽり入るように設計されてます。
もちろんGRも無理なく入ります。

RICOH GR 2

けっこう良さげなレザー製
カメラを持ってフラッと出かける時に活用しようと思います。

RICOH GR 3

ワークショップが終わった後
参加者数名とGRカフェでお茶をしました。

GR Cafeの中
とてもお洒落な内装
至る所にマクロ撮影したくなるオブジェが並んでます。

RICOH GR 7

カフェラテを注文
カメラについて語ります。

RICOH GR 8

ワークショップ参加者の愛用品

GXRにLeicaのレンズをマウント
最高の写りになるそうです。

RICOH GR

Leicaのレンズキャップ
ものすごくお洒落です(*´Д`)

RICOH GR 9

またGRのオフ会があったら参加してみたいと思います。
過去の記事もあわせてどうぞ(^^)
GR体感&トークライブのワークショップに参加してみた(その5)
GR体感&トークライブのワークショップに参加してみた(その4)
GR体感&トークライブのワークショップに参加してみた(その3)
GR体感&トークライブのワークショップに参加してみた(その2)
GR体感&トークライブのワークショップに参加してみた(その1)


コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください