RICOH RING CUBEに置いてある【NEW GR】を見に行ってきた

0
773

GR

SNSでRICOHリングキューブに新型”GR”が置いてある
ということを知り、会社帰りに立ち寄ってみることに。

RICOH GR11

リングキューブの1階はドトールコーヒー
地下鉄を出てスグ近くにあります。

RICOH GR10

9階にRING CUBEがあります。

RICOH GR7

【撮影の許可を得て撮影しております。】
エレベーターを出るとガラスケースに”新GR”がありました(^^)

RICOH GR2

展示用ではありますが作りは本物と同じです。

RICOH GR3

見た目はGRD4とほとんど変わらず。

RICOH GR6

レンズが少し引っ込んでいるように見えます。

RICOH GR4

背面の操作ボタンは改良が加えられてます。
早く使ってみたい!

RICOH GR5

RICOHフォトギャラリーの方とGRについて、ちょっと話をしたところ
『GRには手ぶれ補正がついていませんが
GRD4のISO 100はGRのISO1200前後と同じくらいの画質です。』
との事。

GRが出るまではカタログを眺めて妄想を膨らまそうと思います(^^♪



帰りは有楽町の三田製麺所でつけ麺を食べて帰りました(^^)
このつけ麺はホントに美味いです!
オススメ!!

RICOH GR1
銀座RINGCUBEで”新GR”の予約を受け付けてるようです。
予約特典としてオリジナルグッズと有料のワークショップが
無料で1回受けられる特典付きだそうです(^^)
APSCのGR、胸熱です!!
GRの他の記事
GR新製品体験 オフ会に参加してみた。その2
GR新製品体験 オフ会に参加してみた。その1
新GRの注目度がスゴイ。
RICOH RING CUBEに置いてある【NEW GR】を見に行ってきた
Google+の【GR DIGITAL写真部】のコミュニティを作りました。

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください