ダーフク.comおかげ様で100万PV突破!

2
1094

2012年6月にダーフク.comを公開してから2年2ヶ月が経過しました。何事も3日坊主の私ですが、ほぼ毎日記事を更新し続けております。

おかげさまで累計PV数が今月で100万を超えました!現在までの総投稿数は826で、1日のPVは3,000を超える位まで成長しました。



日常の些細な出来事を「ブログのネタにする!」という考え方が習慣化されました。
買い物や、飲食店、グッズ、PC操作など気がついた事があればメモに書き留めブログに書き公開します。

ネタが無いときは1時間くらい考える事もありました。それでも何とか「365日更新し続けるぞ!」という気力を持ち、現在まで続けております。

今後、10年、20年。。。続けるつもりで頑張ろうと思います。
累計の記事トップ10をご紹介いたします。【Bloggerの累計管理画面から抜粋】

タイトル ページビュー

ディスク容量が足りない!と思った時、MacのHDDスペースを開けてくれる便利なフリーソフト

2014/03/28, 1 件のコメント

82277

GRを1ヶ月間使用した感想(GRとGR DIGITAL4の比較)

2013/06/25

12413

GRを使用して3ヶ月後のレビュー(GRD4からは約1年)

2013/08/31

8945

バッファローのThunderbolt HDD(1TB)レビュー|HD-PATU3

2012/07/17

8113

X-T1とX-E2を比較してみた

2014/02/01, コメント(15)

7875

Chromeが重い!自動でChrome Helperのメモリを解放してくれる拡張機能

2014/03/27, コメント(2)

7715

第4世代と第5世代iPod touchのカメラ画質を比較してみた

2012/10/18, コメント(2)

7209

Macの最適化デフラグソフト|メンテナンスはこれでおK!

2012/07/02

5388

他社の外付けDVDドライブはMacBookAirで動くのか?検証してみた

2012/07/09

4326

RICOH RING CUBEに置いてある【NEW GR】を見に行ってきた

2013/04/19

3800

今後もダーフク.comをどうぞよろしくお願いします。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

2 コメント

KY へ返信する 返信をキャンセル

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください