2014年10月23日

iPad Air2が届いたので開封レビュー

 iPad Air2をアップルオンラインストアで予約してから数日経過し、ようやく配送が完了。注文したのはGoldのWi-Fi 64GB。
早速開封してみたいと思います。

いつもながらシンプルな中身。ゴチャゴチャしてなくて地味にありがたいですね。

iPad Airのフィルムを剥がし、付属のLightningケーブルとUSB充電接続器だけ取り出しました。

重量を測ってみました。439g

TouchIDが付いているようですが多分使用しないと思います。

ホームボタン。中央の四角いマークはありません。

正面のカメラ

iPadAir2にはカバーをつけるので、せっかくのGoldカラーも人目に触れることはなさそうです。

背面のボタンとカメラ。小さな穴はマイクです。

ボリュームのボタン

ほんのチョットしか出っ張りがありません。

背面のカメラとマイク。

ボリュームのボタンの上にも小さな穴が空いてます。これは何の穴でしょうか!?

充電ケーブルの差込口の両脇にはスピーカーが一列に並んでます。

次回は母親向けのセットアップと保護フィルム、カバーをつけようと思います。

【関連記事】
iPadAir2を予約。出荷日と配送予定日は?
この情報を共有する

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...