2014CPプラス会場の様子

0
686

カメラの祭典CPプラス

CPプラスは木曜〜日曜の4日間開催されますが

初日に有給を取得し行ってきました(^^ゞ

みなとみらい駅には

CPプラスに出店しているメーカーの

中吊り広告が。

パシフィコ横浜は

駅と直結してます。



会場は駅から徒歩3分位です。



会場の中の様子



会場についた時には既に報道陣が
取り囲んでおりました。



CP+2014開幕!



イベントのメイン会場は1F



中に入る前に入場受付を済ませ
ポスポートを受け取ります。
事前にWEBでCPプラスの入場登録
を済ませておけば、入場料が無料になります。



CPプラスの初日の開始時刻は11時。
この時はまだ10時前だったので
出店メーカーが準備に追われている様子でした。



カメラ好きの方にとっては
これ以上ないテーマパークですね。



SONYの4K画質ムービーカメラ
個人でも超高画質な動画が撮影できると。



E、Aマウント勢揃い!



アクリル製の様な透明な椅子がズラリ

2014CP+会場内の様子

個性的なカメラ
EXILIM
ボクシングの練習の時に使う道具が
なぜ置かれているのか気になります。



気になって仕方なかった
SIGMAのコンデジ
QUATTRO dpシリーズ
dp1 dp2 dp3の全てが揃ってました。
とても面白く個性的なカメラですね!


次の記事も

CPプラスの会場内の様子を書きますよ〜!

【CPプラス2014の記事一覧】
CPプラス2014会場内の様子(その1)
2014CPプラス会場の様子(その2)
CPプラス2014富士フィルムブースにて
FUJIFILM開発者によるトークショー
X-T1のファインダー性能について
X-T1のファインダー情報表示について
X−T1の高感度性能について
CPプラスで会った人
X-E2のファインダーがX−T1と同じ表示タイムラグになる!?
SIGMA dpシリーズQuattro【気になるAPSCコンデジ】
SIGMA QuattroとGRを比較してみた
ハッセルブラッドのカメラ

富士フイルム X-T1【レンズキット】

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください