イケアのモーニングプレート99円を食べてみた

0
614

IkeaMorningPlate14
イケア新三郷てんに部屋の照明を買うために訪れました。

店内の入り口の左側にレストラン&カフェがあり

モーニングプレート【¥99】という看板を見つけたのでどんなものか食べてみました。

IkeaMorningPlate1

店内の様子

好きなものをチョイスします。

IkeaMorningPlate3

皿に盛り付けられた料理

IkeaMorningPlate5

パンやスープを個別で購入出来ます。

IkeaMorningPlate6

ワインやノンアルコールビールも置いてありました。

IkeaMorningPlate7

こちらがイケアのモーニングプレート

99円で食べられます。

IkeaMorningPlate11

ベーコンは厚さ3ミリくらいあります。

IkeaMorningPlate13

塩と胡椒をかけて頂きます。

IkeaMorningPlate18

100円でお釣りがくるお値段

IkeaMorningPlate9

100円Macよりもコスパが良い気がします。

IkeaMorningPlate17

イケアにはあまり来る機会がないですが

自宅や会社の近くにあれば週1くらいで食べてもいいかなと思いました。

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください