築地でゆっくりくつろげてクロネコ発送も出来るカフェ【米本珈琲】

0
649

築地で御土産選びに疲れたら

ホット一息できる

おすすめのカフェをご紹介

築地で購入した御土産を

クロネコヤマトで発送することもできるんですよ。

これは助かります!

築地の米本コーヒー外観

住所: 東京都中央区築地4-11-1


大きな地図で見る

築地で海鮮丼などを食べるのも良いですが

こちらのランチセットも評判が高いみたいです。

築地の米本コーヒーの御土産選び

カウンターの様子です。

広々として清潔感が有ります。

米本珈琲のカウンターの様子

メニュー表です。

ジュース、コーヒー類は

300円~400円位のお値段です。

コーヒーや食べ物などのメニュー表

黒板に手書きのコメントが書かれてました。

温かみがあっていいですね(*^_^*)

クロネコヤマト発送サービスもあります。

注文したのはツナ野菜サンド

野菜ツナサンド

甘い黒蜜とクリームがたっぷりの

黒蜜マキャート

かな~り濃厚な味です。

黒蜜マキャート

ツナがぎっしり詰まったハンバーガーです。
黒蜜マキャートと一緒に注文すると
お腹いっぱいになります。

とても美味しいツナ野菜サンド

築地でゆっくりとくつろぎたい時や

休憩したいとき

購入した冷凍食品をクール宅急便で

発送したい時などは

こちらの米本珈琲カフェを

利用してみてはいかがでしょうか。

築地を極める!グルメ&お買い物完全ガイド


フィーノ コーヒードリップポット

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください