サンマルク・カフェのランチセットを食べてみた

0
891

新宿の富士フイルムギャラリーに用事があったので、普段は立ち寄らないサンマルク・カフェでランチメニューを食べてみることにしました。

注文したのはドリンクとパン2個がついたランチメニューです。

  • アイスカフェラテ(L:50円増し)
  • チョコクロ(塩)
  • やみつきドッグ

ドリンクLサイズの場合、590円+50円です。



ドリンクをLサイズにして、ちょっと後悔しました。写真だと伝えにくいですがすごく大きいです。。。



チョコクロは普通のチョコ味と塩味を選べます。塩を注文しました。チョコというよりはクリームのような味がしました。



やみつきドッグです。とても長くもっちもっちのパン生地。病み付きになるかどうか分かりませんが美味しいですね。



店内は喫煙と非喫煙にスペースが分かれているので快適でした。小腹がすいた時に調度良いランチメニューですね。

個人カフェの本 東京編

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください