GRで試し撮り(自由が丘編)

0
743

RICOH GR

GRで試し撮り(ブリーチバイパス+スローシャッター)の続き
今回は試し撮りしに自由が丘へ

プログラムオートで撮影しました。

ちょっと変わった看板

RICOH GR8

チョコレートのお菓子のお店
次回食べようと思います。

RICOH GR11

何屋さんでしょうか。

RICOH GR16

エキゾチックなお店

RICOH GR18

あの社長を発見!



駅の近くの踏切
開け閉めの間隔が短いです。



通りつがりのつけ麺屋



昼時なので混んでました。

辛つけ麺を注文
濃厚でうまし(゚д゚)



真っ黒なプードル
小さくて可愛いです。



ワンちゃんを連れている家族を多く見かけました。



ママさんの方々によるゴスペル



ふと数名の男たちが左から右へ・・・



颯爽と駆け抜けて行きました。
何だったのかわかりません。


電源のON/OFFが早くなってサクサク撮影出来ました。
次回は恵比寿で撮った写真を紹介します。

// ]]>

// ]]>

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください