液晶画面をキレイにするクロスELECOM KCT-003BUをレビュー

0
76


エレコムのコスパに優れた液晶をキレイにするクロスELECOM クリーニングクロス KCT-003BUを使ってみました。値段は数百円程度と非常にお買い得。使い捨てのクリーニングティッシュのタイプのものも有りますが、こちらのほうが経済的でエコですね。
特殊なキメの細かい繊維で汚れを取ってくれるそうです。



色は薄いブルー。



MacBook Air11インチと大きさを比較してみました。ハンカチよりも1回り小さめです。



PCのモニタをキレイにしてみます。指紋、ホコリなどで結構汚れている状態ですね。



クリーニングクロスは表でホコリを落として、裏で汚れを拭き取ります。



キレイに拭き取れました。このような状態にするには何度もゴシゴシする必要があるようです。



ついでにデジカメの液晶画面もキレイにしてみます。



液晶画面の白い部分は保護フィルムについた傷です。汚れはキレイに拭き取れました。



続いてガラケーの液晶画面



面積が狭く、拭き取るのはラクですね。



サイズが小さく持ち運びがラクなので、常にバッグの中に入れておいてもじゃまになりません。いつでも画面を綺麗に保てていいかもしれないですね。

ELECOM クリーニングクロス KCT-003BU

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください