佐野ラーメンで人気の【おやじの店】に行ってみた。

0
621

Sano ra men1

休日、佐野にドライブへ

NHKのテレビ番組【鶴瓶の家族に乾杯】で紹介された

2代目おやじの店】の佐野ラーメンを食べてみました。
住所:栃木県佐野市下羽田町549-3

大きな地図で見る

開店のタイミングに行ったのですが

既に行列が出来てました

Sano ra men59

約、30分程待ちます。

Sano ra men51

お店は普通の民家をラーメン屋に改築したような作りになってます。

Sano ra men50

店の中も沢山の人が列を作ってました。

Sano ra men13

過去に釣瓶の【家族に乾杯】にこのラーメン屋が紹介されたそうで

テレビを視聴した客が沢山来るそうです。

Sano ra men20

注文したのはチャーシューメンです。

大きいチャーシューが5枚くらい入ってます。

スープはあっさり薄口醤油味

スープが透き通るくらい薄いです。

ダシが凄く効いてます。

Sano ra men44

佐野ラーメンの麺の特徴のちぢれ麺

麺は柔らかいです。

コシはそんなに強くないです。

Sano ra men48

チャーシューは非常に柔らかいです。

厚みもありジューシー
Sano ra men49

個人的に濃厚魚介系スープつけ麺が好きなのですが

この佐野ラーメンを食べてみて

薄口醤油味ラーメンもたまには良いかな。と

思いました。
佐野の名物いもフライを食べてみたも合わせてどうぞ♪

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください