Xcodeにでデバックをする際に、いちいち、iPhoneを持ち上げて
画面を確認して、デバックし終わったらまた、机に置く
この作業は、意外と面倒。
そんな悩みを解決してくれるのが
iPhoneスタンドです。
今回、アマゾンで注文したのがELECOM iPhoneシリコンスタンド ブラック MPA-P10DS001BK
という商品です。
金属の脚はiMacを意識したようなデザインになってます。

表面はシリコン製で、iPodTouchを乗せたところ、ピタっとくっつきます。

横から。
スルッと落ちることはないくらい、ピタっとくっついてます。

横向きでも安定してくっついてますので
デバックの際に重宝しそうです。

試しにPocket WiFiを載せてみました。
安定してくっつきます。

ピタっと言うか、ベタッというくらいにしっかりくっついてくれるので安心です。
1,000円くらいで買えるので、コスパもいいですね。
とりあえず、iPhoneスタンドをお探しであれば、試してみても損はない商品ですね。

































