2014年10月20日

1日中歯がツルツルの状態が続く歯磨き粉を紹介

とても気に入っている歯磨き粉を紹介します。オーラルケア アパガードリナメルという商品です。私が使っているのは120gのタイプですが1本で3〜4ヶ月近く使い続けられます。

値段は一本2,000円以上しますが、長期間使い続けられるのと使用感がとても良いので買って損はない歯磨き粉です。

一番気に入っているところは、朝、ソニッケアーとアパガードリナメルで歯を磨くと一日中歯がツルツルの状態が続きます。効果を実感し2本目を購入。

また、再石灰化作用もあるみたいです。

夜はコンクール ジェルコート という歯磨き粉で磨いて寝ます。この歯磨き粉は研磨剤が入っておらずフッ素を中心とした成分でできてます。

睡眠中は口腔内が乾燥気味になるので歯をフッ素でコートしておけば安心。

透明なジェルタイプです。

もう2年以上使い続けているソニッケアーのイージークリーン。効率よく磨くには最適な歯ブラシです。

ソニッケアーのブラシはダイヤモンドクリーンを使ってます。大きいタイプと小さいタイプがありますが、私にとっては小さいほうが磨きやすいです。

2ヶ月位使い続けるとブラシがヘタってきます。そろそろ変えどき。

毎日のブラッシングの習慣が健康な歯を維持してくれます。使う歯磨き粉や電動ブラシもよく選びましょう!

この情報を共有する

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...