sonicare購入から2年。故障したので買い替え

0
766


Sonicareを購入したのが2012年8月なので2年以上使用し続けました。使用頻度は1日2回を毎日。

電源ボタンがゴムで覆われているのですが上の写真の様に破けて穴が開いてしまいました。
約4000円値段という安さと使用頻度、歯磨きの効果を考慮すると十分役割を果たしたアイテムだと思います。
なので、故障したのと同じ商品ソニッケアー イージークリーンを故障した日に購入。


ソニッケアーイージークリーンの同梱品です。

  • 本体
  • 充電器
  • 替えブラシ



替えブラシはラージサイズのものが1本付いてます。



歯磨きはこの歯ブラシでないと磨いた気がしません。毎日の習慣なので無くては困るアイテムですね。

ソニッケアー イージークリーン

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください