iPadAir2を予約。出荷日と配送予定日は?

0
780

2014年10月18日、ようやくiPadAir2の予約がオンラインや実店舗にてできるようになった。

2011年3月にiPad2を購入してから今まで、iPadシリーズの購入は見送ってきた。理由は、iPad2を使ってみて「タブレットは必要ない」と感じていたからだ。

もっぱら携帯電話はガラケー。電車の中ではkindleを読んでいれば十分だと思っている。

今回iPadAir2を購入した理由は母へのプレゼントである。母が数カ月前から「iPad使ってみたいなぁ」と言っていた。安い買い物ではないがタイミングが良かったのでiPadAir2の購入を決意。オンラインで予約することにした。

【関連記事】:iPad Air2が届いたので開封レビュー

iPadAir2の予約の開始は2014年10月18日から。今日のうちに予約を済まさなければ眠ることは出来ない。

ブラウザを立ち上げスタンバイ。0時を過ぎてもAppleのページが更新されない。



0:10分頃にようやくページが表示された。購入したのはiPadAir2のゴールドの64GB(Wi-Fi)



刻印はなし。



写真を取り込むために【アップル Lightning – SDカードカメラリーダー
】も一緒に購入。



出荷予定日:2-4営業日
お届け予定日:10/23〜10/25
待ち遠しい。



iPadが来たら母親が使いやすいようにセットアップしようと思う。
【関連記事】:iPad Air2が届いたので開封レビュー

アップル Lightning – SDカードカメラリーダー

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください