ゴルフェスのイベントに参加してみた

0
684

8月6日、第一ホテル東京で行われたゴルフェスのローンチイベントに参加してみました。ゴルフェスとは”日本一「ユニークなゴルフイベント」が集まるゴルファーコミュニティ”です。

イベントには『セグウェイに乗ってゴルフをする』、ゴルフボールの代わりにサッカーボールを蹴る『フットゴルフ』という企画もあります。

ゴルフのイベントをSNS会員が自分で企画/作成を行います。

イベントを作成するとチケットが発行されます。

発行したチケットは規定枚数に到達されるとイベントが実施され、満たなければチケット料金の引き落とし(クレジットカード支払い)はされません。なのでノーリスク。

企画されたイベントに参加してみたい場合は、画面右側の【参加してみたい!】ボタンをクリックします。

イベント参加への意気込みを書き込みます。



ページに反映されます。

今までゴルフに興味がなかった人でも、ゴルフと何かを掛けあわせれば新しいスポーツを誕生させ、みんなで楽しむ事ができます。すごくユニークですね!


私はゴルフの経験は無いですが、写真をやっているので「あなたのスイングをカッコ良く写真に収めます!」のような企画を構想してます。

Facebookのアカウントがあればカンタンに入会、登録ができますよ!

ゴルフェス会員登録

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください