チキンラーメンのカレー味を食べてみた。

0
689


日清チキンラーメンのカレー味を食べてみました。この味の組み合わせは良さそうですね。
カロリーは一食421kcalです。



特にかやくなどは入って無く、お湯を注げば完成。とてもカンタンでいいですね。じゃがいもやササミなどが入ってます。



フタを開けるとカレーの香りが漂い食欲が湧いてきます。



チキンラーメンの良い所は麺に味が染み付いているところですね。醤油とカレーの組み合わせは悪くないです。



食べてみた感想は、カレーよりも醤油の方が味が強いので、それほどカレーの味がしませんでした。もっとカレーっぽさを強調しても良いのかなと思います。
また、具が沢山入っていて美味しかったです。食べたあとは部屋にカレーの香りが漂います!

日清 チキンラーメンどんぶり 85g×12個

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください