2014年7月6日

フレッシュネスバーガーのハワイアンマグロバーガーを食べてみた

たま~に食べたくなるハンバーガー屋さん。フレッシュネスバーガー@恵比寿に行ってみました。

外食のほとんどはラーメンかつけ麺ですが、今日はハンバーガーを食べたくなりました。フレッシュネスバーガーは遭遇する機会があまりないので、付近に来ると中に入りたくなります。


大きな看板を発見。【Hawaiian】とかかれってます。何がハワイアンなのか気になりますね。

『ハワイアンマグロバーガー』と書かれてました。最初、トマトがマグロの赤身なのかと思いました。実際は普通にトマトが入っていて肉の原料がマグロだそうです。

ハワイアンマグロバーガーです。

マスタードも一緒についてきます。

不思議なのがトマトです。汁が一滴も垂れません。水分があり、しっとりしているのですが、全然汁気が無いです。ハンバーガーの中に入っているトマトは好きではないので、「トマト抜き」で注文します。しかしこれなら問題なく食べられます。

食べてみた感想は、マグロを使っているだけに肉が魚のような味がしました。健康には良さそうですが、普通の肉で良いと思います。アボガドとトマト、マスタードの組み合わせは素晴らしいですね。マスタードを大量にかけても美味しくいただけます。

この情報を共有する

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...