セブンイレブンの『はみでたチキン(タルタル南蛮)』を食べてみた

0
628

なかなかおもしろいタイトルの商品です。その名も『はみでたチキン』。それ程大きくないサイズですが、けっこう厚みがあります。

サンドイッチコーナーにおいてあったので試しに食べてみました。



1つあたり483kcalです。



たしかにチキンがボンッとはみ出てます。



このボリューム感。食べごたえがありそうですね。



しっかり厚みがあるチキンです。当たり前ですが骨がないので食べやすいですね。ほんのチョット醤油のような味がついてます。タルタルソースの味は、ほとんどしませんでした。



近くにコンビニがあると小腹すいたら何か買ってしまいますね。この時期セブンイレブンのアイスコーヒーも一層おいしく感じます。

The best ofハンバーガー!―大人気ハンバーガーの店の味が分かる

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください