東京タワーでハイボールを飲んでみた

0
666

毎年恒例のイベント。東京タワーで開催されている東京タワーハイボールガーデンに行ってみました。

飲み物、食べ物の種類も豊富です。ハイボールのレパートリーが豊富ですね。看板ではグラスにハイボールが注がれてますが、実際はプラスチックのカップです。

マザー牧場のアイスクリーム(320円)次回は食べてみようと思います。

注文したのはメガ角ハイボール。あっさりしてるので、水の様に飲めます。

ノンアルコール飲料もあります。

意外と美味しかったのがピザです。生地がモッチリしてました。

今の時期はまだ寒いので、ガクガクブルブルしながらハイボールを飲んでました。

蒸し暑くなったらまた来ようと思います。

東京タワー プレミアム・エディション

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください