築地の美味いぼんじり丼『鳥藤(とりとう)』

0
614


築地の鶏丼もの屋さん
築地鳥藤「とりとう」のぼんじり丼を
食べてみました。


場所は築地駅徒歩3分位
住所:東京都中央区築地4-8-6


大きな地図で見る

X-E2(カメラ)の試し撮りの時に
築地に来た際は閉店してましたが
今日は営業してました(^^ゞ

今日こそは、ぼんじり丼を食べる!

行列が出来てましたが
並んでいる時に、店員さんが注文を承ってました。

ぐつぐつとナベが煮えてます。


店内の様子
座席数は少なめです。
店の中に入るまで30分弱かかりました(^_^;)


薬味は七味とゆず


ぼんじり丼680円
お得なお値段です。


お肉がギッシリ入ってます!
半熟卵とよく合いますね〜(*´ω`*)
とても美味いので、一気に食べてしまいました。

こちらのお店で食べる際は
かなり並ぶと思うので時間に余裕をもって来ましょう!
今度は親子丼を食べてみようとおもいます!
国産若鶏(ぼんじり)

築地を極める! グルメ&お買い物完全ガイド

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください