iPadAirを見にアップルストア銀座へ

0
712


11月1日新型iPad
iPadAirの発売

iPadAirはどんなものか
アップルストア銀座へ行ってみました。
時刻は7時前ですが
まだ行列は続いているようです。

店の前は人で溢れている様子



iPadAirを触るのに順番待ちです。
すぐそこにあるのですが
なかなか触ることが出来ません。

iPadAirを手にとってみました。

iPad3と比較してとても軽い印象です。

片手で持っても、そんなに負担に感じません。

また、画面の縁が狭くなりました。

(画面の大きさはそのままの9.7インチ)

さらに薄くなったようです。

iPad3とiPad2では

iPad2の方が薄かったですが

iPadAirはiPad2よりも薄そうな気がします。



ボタン部分



シム挿入部分



過去にiPad2を使用してましたが
出番が全く無いため当分タブレット端末は買わなそうです(^_^;)
しかし、Appleはいつも素晴らしい製品を出してくれますね〜
目が離せない!

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください